累計訪問:本日訪問:
トップイメージ

みんなの味方~ビジネスサポートブログ~


ビジネスマンのつぶやき

2019年2月21日(木):時間がない日々

またまたお久しぶりです!!b-ysupportブログ管理人です!!
現在、ブログ記事の見直しということで、全てのページをより深くわかりやすい形に修正期間中です。
アクセス数も増えてはいるので、やりがいはあるのですが、最近どうしても時間が取れません。
要領が悪いのは昔からですが、根気だけは人一倍あると自負しています笑
時間、お金、愛、何がなくても腐らず自分のペースで進んでいきます。
落ち着いたら、このページで色んな話もしたいぞ~。

2018年9月15日(土):50ページ突破

お久しぶりです!!b-ysupportブログ管理人です!!
当初の予定より、かなり遅くなりましたが、50記事を突破しました(汗)
仕事と両立しながらだと、なかなか予定通りとはいきませんね。
この数ヶ月、震災や台風といった自然災害も多く、地球はどうなるんだろう?と不安な毎日が続いています。
幸い家も身体も無事ですが、いつ自分がどのようなことに巻き込まれるか想像もつきません。
備えることも大切ですが、何かあったとき後悔をしない人間でいれるよう日々、精進したいです。
最後に今回の災害で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

2018年7月21日(土):初つぶやき!!

はじめまして!!b-ysupportブログ管理人です!!
ブログ開設から1ヶ月以上経過しましたが、なかなか思うとおりに記事が増やせません…泣
一歩ずつ前に進むしかないのですが、一歩でさえ人間は簡単に踏み出せないんだなと、つくづく自分の弱さに滅入ってます。
そんなネガティブで、まだまだ、人に何かを与えれる人間ではないですが、このブログを通して誰かのちょっとした手助けができたら嬉しいです。
宜しくお願いします(*^^)v

みんなの味方~ビジネスサポートブログ~

トップに戻る